健康になりたい

2020の目標
とにかく死なないように(苦笑)
あとは、ダイエット。
太った10kg分、戻さないと。

魚の屋 最中海藻スープ のど黒だし

2018年04月12日 | 飲食
もち米のみでつくった香ばしい最中を使用した、ソフトな口当たりと甘みがお楽しみいただける天然わかめの海藻スープです。

のどぐろは、小さいのしか食した事が無いのですが、あっさりした出汁ですね。
かと言って物足りなさもなく、しっかりした旨みもあります。

最中の中にいろいろ入っているとの事で、いろいろ期待していました。
が、最中って、サーって溶けないんですね。
暫く待ってもプカプカ丸のまま浮いているので、突き崩して食べました。
その最中も、美味しくいただけましたよ。
あご出汁の方が、はっきりした味なのかな?

前日比+0.8kg。


コメントを投稿