健康になりたい

2020の目標
とにかく死なないように(苦笑)
あとは、ダイエット。
太った10kg分、戻さないと。

埼玉B級ご当地グルメ王決定戦

2010年05月03日 | おでかけ
張り切って朝食抜きで出掛けました。ダーリンにいたっては持ち帰り用の袋まで用意して。
そして今日も驚く、その人の多さに…(苦笑)
ざっと見た感じ、1時間以内にモノにありつけそうな列が無いっぽい。会場中、もう人だらけ!
戦う前から負けた私達は、近辺を散策したり、公園でお弁当(美味しかった)食べたり、買い物したりして、帰ろうか…
いや、最後にチラッと見てみようよ(期待感は全く無し)と会場を覗くと、売り切れの店続出の中、まだ残っている&列の短い店が!
それを見たダーリンの張り切る事って言ったら。。。
私が歩き疲れて休憩をしていたほんの数分の間に、5品も買って来やがりましたよ(笑)
こうのす川幅うどん > 薄味だが、出汁が利いている。麺のピラピラ感が面白い。
すったて > 胡麻の風味は良いのですが、ちょっと塩っぱ過ぎ?飲み干すのが辛かった。
和楽備茶漬け > これが2人共一番好き。おにぎりの香ばしさとマイルドなカレースープがピッタリ!
ソース焼うどん > 懐かしい味。おやつ向きかも。
ゼリーフライ > コロッケだと思うとちょっと期待外れだけど、おから料理としては抜群に旨い。
投票は『和楽備茶漬け』に。諦めないで寄って良かった!


コメントを投稿