健康になりたい

2020の目標
とにかく死なないように(苦笑)
あとは、ダイエット。
太った10kg分、戻さないと。

わ蔵

2021年06月28日 | 飲食
今日、本当はクリニックに行く予定でした。
が、2度寝してしまい、目覚めたら予約時間。
慌ててクリニックに予約をずらしてもらって、デイケアに連絡。
午後からのプログラムから、参加する事に。

時間が中途半端だったので、お外ご飯。
選んだのが、わ蔵のランチに。
豚骨カレーとのセット。

ラーメンは、普通の美味しさ。
チャーシューがちょっと味が濃くて、これで白ご飯を食べたい位。

カレーは、お茶碗1敗位の量で、丁度良かったです。
味的には、甘口。
入っているお肉がホロホロで、歯がいらない位。

評価としては、普通よりちょっと上と言った所でしょうか。


コメントを投稿