健康になりたい

2020の目標
とにかく死なないように(苦笑)
あとは、ダイエット。
太った10kg分、戻さないと。

盛りだくさん

2016年02月03日 | 日常
昼間、現主任、元主任、エリア担当が、見舞いに来てくれました。
こんなメンツで、何を話すんだって…
と思ったのですが、社内の面白話でかなり笑いましたよ。

夕方には、仲の良いパートさん。
場所が解らないからって、タクシー飛ばして来てくれました。
丁度私の夕食時とぶつかるので、彼女は自分の買って来て、一緒にディナー。
帰りは、ちゃんと駅付近迄送りましたよ。

社員は、なんだかんだ言い訳付けて、またドタキャン。
だったら、最初から言わなきゃ良いんだよ!

いやー、濃い1日だったわ。


コメントを投稿