健康になりたい

2020の目標
とにかく死なないように(苦笑)
あとは、ダイエット。
太った10kg分、戻さないと。

メール

2016年07月22日 | 日常
見たことも無いアドレスから、メールが来ました。
私が入院していた事も知っているらしいので『誰?』と返すと、どうやら間違い。
まあ気付くでしょと、放っておきました。

なのに『丁寧なご指摘有難うございました』と、更に勘違いメール。
あ、これはなりすましだろうと、更に放置。
そしたら更に、もう1度謝罪と友達の話とか振って来たメールが。
更に放置していると『お返事が来ませんが』と。

ちょっと、気持ち悪くなってしまいました…


コメントを投稿