健康になりたい

2020の目標
とにかく死なないように(苦笑)
あとは、ダイエット。
太った10kg分、戻さないと。

画像をレンタル

2010年03月29日 | 健康
予め連絡はしていたのですが「29か30日に」と、曖昧な言い方をしてしまったので、ちょっと心配しつつ画像を借りに。
レンタル代は請求されませんでしたが(笑)「必ず返して下さいね」と念を押されつつGET。
でも、金を払ったのは私、撮影したのは別の病院、これを元に治療するのは、これまた違う病院。
極端な話、このクリニックに画像があっても仕方ないし、何もしていない&何も出来ない施設が所有権を主張する意味が、よく解らないのですよ。
多分、私の知らない色々な事情があるのでしょうが、納得いかないなあ。


コメントを投稿