健康になりたい

2020の目標
とにかく死なないように(苦笑)
あとは、ダイエット。
太った10kg分、戻さないと。

風邪薬

2008年03月07日 | 健康
苦しい原因は痰が絡むせいだと思い当たり、薬を変えてみる事にしました。
今回購入したのはストナ去たんカプセル。『たんをとる・たんのからむせきにW効果』というコピーが私の心を激しく揺さぶったので。
が、大失敗。全く私には合わなかった模様…(´・ω・`)
説明書に『本剤の服用により、一時的にたんの量が増加する事があります』と明記されてはいたのですが、苦しさも増加するとは…
昨日の夜は増加する痰との戦いで殆ど寝る事も出来ず、今日も一日ゼロゼロ(苦)
結局、今まで飲んでたペラックかぜ薬に戻りましたとさ。


コメントを投稿