健康になりたい

2020の目標
とにかく死なないように(苦笑)
あとは、ダイエット。
太った10kg分、戻さないと。

職安へ

2010年06月03日 | おでかけ
今までは往復共に歩きだったのですが、流石にこの体調では厳しいと思われるので、電車でGO。
行きは地下鉄。元気な時は、誰が触ったか解らない手すりなんか!って思っていましたが、今日はそんな事言ってられません。
ひたすら頼りにして下ったのですが、結構疲れました。
やっぱりエレベーター使えばよかった…って何処にあったんだっけ?
帰りはちょっと悩んだのですが、JRから帰る事に。エスカレーターが本当に嬉しい(笑)
当たり前だけど、電車を使うと移動が早い。文明の利器は素晴らしい!

本日の歩数=6882。同じ区内で、電車も使ったのに…やっぱり職安は立地が悪い?


コメントを投稿