健康になりたい

2020の目標
とにかく死なないように(苦笑)
あとは、ダイエット。
太った10kg分、戻さないと。

またまた労基

2016年07月01日 | 日常
今回は、以前相談にも乗ってもらったし、解らない所は空白で臨みましたよ(笑)
勿論、ダーリンも引き連れて。

が、大事な物を忘れていました。
労災にする為に7割分の返金をして、その領収書は持っていったのです。
なのに、3割分(病院や薬局で貰った領収書)を、すっかり忘れていたと。

で、たまたま詳しい担当者が出張で、帰って来るのが夕方だと。
近いからすぐに持って来ても良かったのですが「話が早いですよ」の言葉につられて、夕方出直し。

開封厳禁の書類、病状が書いてあったのですが、勝手に『アルコール依存』診断していました。
書いた医師、精神科の専門医でもないし、何書いてくれちゃってるの?
「疑いがありますね」って言葉を、何決定してくれちゃってるの?
自分達の医療ミスを隠す為に、利用出来る物は、嘘でも利用するってか。

次何があっても、北医療センターだけにはかかりたくないです。


コメントを投稿