健康になりたい

2020の目標
とにかく死なないように(苦笑)
あとは、ダイエット。
太った10kg分、戻さないと。

ミーティング

2021年06月12日 | 健康
昼ご飯も終わり、まったりと話していると、よく見る女の子が。
「ミーティングやるので、良かったら、参加して下さい」との事。
参加は厭わないけど、15:30~シャワー。
時間を聞いたら、15:00~16:00だそうで。

どうせなら、最初から参加したかったので、保護室のを借りようと思い、看護師に相談。
そしたら、何か話が変。

まず、誰にも許可を取っていない。
その子自体、クリニックのミーティングに滅多に出ない。
って事は、進行の仕方なんて、解るわけないじゃん。
ただ、グダグダ喋って終わりになりそう。
それは、時間の無駄かな?

結局話はない事になって、私は時間通りシャワーを浴びました。


コメントを投稿