健康になりたい

2020の目標
とにかく死なないように(苦笑)
あとは、ダイエット。
太った10kg分、戻さないと。

精神科

2018年11月30日 | 健康
木曜が混み過ぎて、今週から金曜に変更。
なるほど、木曜よりは若干空いているかもです。

辞める前、鼻血やら耳血やら唇血やら吐血やらで、出血大サービスだった話をしました。
医師曰く「1%の確率で副作用が出るけど、そのせいかなぁ?」と。
それで、薬を少し減らして貰いました。

退職をした事を告げると、受付の人がちょっと慌て気味。
「今の保険証はいつまで有効なのですか?」と。
退職日は今日付けなので、それを告げると安心したようで。
自立支援の事もあるし、面倒ですね。

月曜にでも、国保の手続きしに行かないと。


コメントを投稿