健康になりたい

2020の目標
とにかく死なないように(苦笑)
あとは、ダイエット。
太った10kg分、戻さないと。

麺処 夏海

2016年11月24日 | 飲食
私は豊穣清湯醤油ラーメン(手もみ麺)、ダーリンはつけ麺(200g)

豊穣清湯醤油ラーメン
スープは、醤油の味が強く感じられて、尖っている印象を受けました。
麺は縒りがあって、スープに良く絡みます。
具は、メンマ、貝割れ、水菜、海苔、チャーシュー、それにクーポンで味玉を。
チャーシューが、ローストポークっぽくて美味しかったです。

つけ麺
こちらは太麺で、200と300g、選べるのが嬉しいですね。
つけ汁は粘度の有る、濃厚豚骨魚介。
モチモチした麺に、ぴったりです。

接客も気持ち良く、味もそこそこだったのですが、提供が遅い。
外待ち無く入れたのですが、食券を渡してから、15分以上は待ったのではないでしょうか。

残念ながら、リピは無いでしょうね…


コメントを投稿