健康になりたい

2020の目標
とにかく死なないように(苦笑)
あとは、ダイエット。
太った10kg分、戻さないと。

ケーキのようなホットケーキミックス

2010年07月03日 | 飲食
ずっと気になっていて、やっと安売りの時を狙って買った、この商品。
1人で食べるには多過ぎるので、ダーリンを無理矢理道連れにして(笑)いただきました。
まずは何もつけずにいただくと、ホットケーキと言うよりは、パンケーキ寄りな味。
フワフワ感は素晴らしく、これが『ケーキのような』たる所以でしょうか?
物足りないので、メープルシロップをかけると、足りない甘さが補填されて、普通に美味しい。
これに溶けたバターが加わったら、更に幸せ度UPだったかも。
因に、バニラアイスや、ジャムもトッピングしてみたのですが、メープルに敵う物は無し!
気も済んだ事だし、これからは、安物のミックスに戻る事にします。

本日の歩数=7474。


コメントを投稿