健康になりたい

2020の目標
とにかく死なないように(苦笑)
あとは、ダイエット。
太った10kg分、戻さないと。

プラセボスープ

2007年11月19日 | 飲食
急に寒くなって来たのが応えたのか、風邪がぶり返してしまいました。
体はだるく、頭は朦朧、仕事は全く捗らず…(´・ω・`)
そりゃあもう、うっかり会社の備品を壊してしまう程。(II´・ω・`)
ギリギリでスーパーに寄れたので、風邪撃退スープの材料を値段も見ずに購入。
強い根拠がある訳ではないのですが、鶏の手羽先、葱、生姜を数時間煮込んだ汁を飲むと、体が温まって効く様な気がするのです。
更に部屋の加湿+加温になるので、一石二鳥かと。
ついでに茹でた鶏皮をつまみに一杯…って、あれ?


コメントを投稿