健康になりたい

2020の目標
とにかく死なないように(苦笑)
あとは、ダイエット。
太った10kg分、戻さないと。

J’s kitchen juke 再訪

2016年03月06日 | おでかけ
前回食べられなかったビックチキンカツを食べるべく、ダーリンを連れての再訪。
ダーリンは、カキフライ定食。

カキフライは、サクッと揚げられていて、噛むと牡蠣がトロリと溢れ出します。
付け合せは、キャベツミックス、ブロッコリー、トマト。
備え付けのソースの他に、添えられているタルタルソースでも楽しめるようです。
味噌汁は、若布と巻き麩の赤出汁。

で、チキンカツなのですが、本当に『ビック』!
確かに『チキンは1枚肉使用』って書いてありましたが、来た時に息を呑んでしまいましたよ。
タルタルと、サルサソースが添えられていて、キャベツはカツの下に敷き詰められています(味付き)
さっくり揚がっているし、胸肉なので食べ易いのですが、やっぱり量が…
結局半分近くダーリンに食べてもらったのに、キャベツは半分近く残してしまいました。

前回1人で行って頼まなくて、本当に良かった。


コメントを投稿