健康になりたい

2020の目標
とにかく死なないように(苦笑)
あとは、ダイエット。
太った10kg分、戻さないと。

冷蔵庫

2009年09月30日 | 日常
連休からちょっと浪費し過ぎたので、今日は有る物で済ませようと冷蔵庫を開けました。
その時は何とも思わなかったのですが、冷凍庫を開けて吃驚!
氷もアイスも全ての物が溶けてグズグズに。そう言えば庫内が冷たくないかも?
とにかく溶けた氷は捨て、冷凍食品は食べて、コンセントを一度抜き差ししてぴっちり閉まったのを確認してから数時間放置。
これで駄目なら、冷蔵庫新調?え~っ、新品+リサイクル料でいくらかかるの?と懊悩しつつ3時間。
何とか冷蔵室の物は冷え、冷凍庫の物は凍ったのですが、強にしてるにも拘らず今一つ冷えが足りない気が。
ううう、引っ越すまでは何とか保ってもらいたい。頑張れ冷蔵庫!


コメントを投稿