健康になりたい

2020の目標
とにかく死なないように(苦笑)
あとは、ダイエット。
太った10kg分、戻さないと。

老眼

2015年04月26日 | 日常
昼のメインがドリア。
洗浄が私で、そのフォローが常駐レベルで入ってくれている、2つ下のヘルプさん。

元々『眼鏡で矯正出来ない』と言われた視力の私。
ドリアのこびり付きが見え辛く、洗い残しをかなり返されます。
それが申し訳なさそうなので、場を和めようと自虐ネタを。

「最近、老眼で見えないのかも(笑)

ノリが良い彼だからなのか、本気なのか、返された言葉が。
「僕も、最近『老眼かな?』って思う時がありますよ」
暫し(手は止めませんが)老眼トーク。

年の近い人との老化話は、楽しくもあり、悲しくもあり?


コメントを投稿