健康になりたい

2020の目標
とにかく死なないように(苦笑)
あとは、ダイエット。
太った10kg分、戻さないと。

肥満防止食品

2007年11月03日 | 飲食
小腹が空いたので、キューアソフトキャンディーを試してみる事にしてみます。
口に入れるとまずフレッシュなブルーベリーの味が広がり、これならいける?と力強く噛みました。
うぇあ!? 何だ?このケミカルな味は?
数度噛んで速攻吐き出してしまいました…(´・ω・`)
あまりにも悲しかったので、同僚達(女3、男1)を巻き添えにすることに。
女性陣は皆吐き出し、口々に食べ物以外の味(畳とか)がすると嘆きます。
残る男性は頑張って飲み込んではみたモノの「苦いな」の言葉を残して持ち場を中座。多分うがいか口直しに行ったのでしょう。
空腹感解消の効果としては、そりゃあ絶大です!
だって、口に合わない物を食べると食欲減退するじゃないですか。


コメントを投稿