健康になりたい

2020の目標
とにかく死なないように(苦笑)
あとは、ダイエット。
太った10kg分、戻さないと。

ほろよい ラムネ

2013年06月29日 | 飲食
アルコール度数3%・微炭酸。
初夏にぴったりの、どこか懐かしい甘く爽やかなラムネ味をお楽しみいただけます。

昨日のチューハイがあまりにも残念すぎたので、同じ味の別ドリンクでリベンジ。
アルコール度数が低いタイプなら、甘さも出て飲み易いのではないかと。
どうか、2連続での大失敗は避けられますように。。。

何とか飲み切れました。
想像通りアルコール臭が少ない分、口に合わない感は軽減。
が、飲んだ後に口の奥から喉にかけて広がる、何とも言えない臭いが…
もしかして私、ラムネ自体が駄目なのでしょうか。

機会があったら、ラムネ自体を飲んでみて検証したいと思いました。


コメントを投稿