健康になりたい

2020の目標
とにかく死なないように(苦笑)
あとは、ダイエット。
太った10kg分、戻さないと。

マカダミアナッツチョコ

2011年10月29日 | 飲食
ナッツの中でも、マカダミアは好きな方だし、チョコは好き。
ハワイ土産でよく見るマカダミアナッツチョコは、かなり好きです。
だから、¥300で売ってるのを見たら、食いついちゃう訳てすよ…

家に帰って見ると、何かパッケージが違う。
まあいいやと開けてみると、形も大きさも違う。
リニューアルかな?と、まだまだ気づかない私。

食べてみて、ようやく疑問が。
これ、違う商品?
チョコは少し残念、ナッツは油臭くて物凄く残念な味…
検索してみて、理解いたしました。
嗚呼、全然違う商品だったと。

頑張って食べるけど、ちと辛い味です。。。


コメントを投稿