健康になりたい

2020の目標
とにかく死なないように(苦笑)
あとは、ダイエット。
太った10kg分、戻さないと。

こんにゃく冷やしうどん(めんつゆ付)

2015年04月08日 | 飲食
うどんをイメージして作ったこんにゃく麺に、めんつゆを添付しました。
添付のめんつゆをかけ、お好みで野菜などを添えてお召し上がりください。

結構太めの、平べった麺。
やはり開けた時は蒟蒻臭が強いのですが、洗うと落ち着きます。
太さ的にはチルドのうどんよりやや細い位で、食べ応えがありますね。

そばの時の失敗を踏まえて、今回はシンプルにぶっかけ。
水切りもしっかりして臨んだのですが、やはり薄め?

これも、お値段次第ですかね。


コメントを投稿