健康になりたい

2020の目標
とにかく死なないように(苦笑)
あとは、ダイエット。
太った10kg分、戻さないと。

環状線

2007年11月13日 | おでかけ
荻窪にある高校に通っていた頃、四面道から環八を北に行ったらどんな景色が待っているんだろうと思い描いていました。
が、実家は南側、しかも環七沿いだったので、全く北側に行く理由がありません。
そんな思いを忘れ去って十数年、やっと『家に帰る』という理由を見つけたのです。
行きも帰りも同じ道だとつまらないので、往路は城北中央公園~石神井川~練馬駅~高円寺~荻窪に。
懐かしの町を少し冷やかして、いよいよ念願の環八北上!(`・ω・´)
が、工事中だったせいか、景観が今一つでした…歩きにくいし…
しかも日が暮れ始めると、鳥目気味な私は大変心細くなり、体力も大幅減。
結局、貫井辺りで疲れてしまい、石神井川沿いに環七に出てしょんぼり帰りました。
散歩を始める時間自体が遅かった(11時)のと、いろいろな店に捕まってしまって荷物が重くなったのが原因かと。
今度はもっと早く出て完遂したいと思います。


コメントを投稿