健康になりたい

2020の目標
とにかく死なないように(苦笑)
あとは、ダイエット。
太った10kg分、戻さないと。

洗濯

2011年05月01日 | 日常
今日から、職場で制服を洗濯してくれる事になりました。
今の制服は、コックコートに前掛け、帽子。のみ。
その格好で洗い物等しようものなら、胸から腹にかけてがエラい汚れる訳で…(´・ω・`)

クリーンさんには手間をかけさせてしまうけど、これからは、衛生面では安心だ!
とホッとしていたのですが、女性社員さん達が落ち着かない様子。
聞くと「いちいち着替えて戻って来るのが面倒だよね」と。
ん?洗濯室は厨房の隣だし、仕事終わったら厨房で脱ぐ→洗濯室に置く→タイムカードを押す→上着着て帰る。
で良いと思うのですが。。。

更に聞くと、彼女達はコックコートの下はタンクトップや肌着オンリーだそうで。
そりゃ、一度私服を着ないと廊下を歩けませんね。

毎日一緒に働いている人達が、そんなセクシーな格好だったとは…


コメントを投稿