健康になりたい

2020の目標
とにかく死なないように(苦笑)
あとは、ダイエット。
太った10kg分、戻さないと。

買い過ぎ

2007年11月05日 | おでかけ
また冷蔵庫がパンパンです。(´・ω・`)
月に1度のホームからの散歩道だからと張り切りすぎたのでしょう。
駅からホームに行くまでに3軒のスーパーがあり、父に会うまでに、キムチ、ベーコン、サイコロステーキがバッグに入ってしまいました。
帰りは、無人販売所でベカ菜(本当は茄子やじゃがいもも欲しかったけど我慢)を。
更に一番のお楽しみのスーパーで、またキムチ、鮪のアラ、ホタテのヒモを買います。
もう既に肩に食い込むバッグと戦いながら、地元で雑誌×2、若布、靴下を買ったら、もう死ぬる思い。
一度は荷物を置いて。と思ったのですが、どうせ帰り道なのだから、もう一踏ん張りしてその分家でゆっくりしようと目論む私。
薬局でハンドクリームとトローチを買ってよたよたしながら帰りました。
ところでこの量、とても消費し切れませんわなあ…


コメントを投稿