健康になりたい

2020の目標
とにかく死なないように(苦笑)
あとは、ダイエット。
太った10kg分、戻さないと。

三ツ星キッチン 3種のチーズのクリームパスタ

2018年04月07日 | 飲食
ベーコンの旨みに3種のチーズのコクと香りが溶け込んだ濃厚パスタ。
お湯を注いで60秒で本格的な味わいの濃厚パスタが出来上がります。
パルメザンチーズ、ゴルゴンゾーラチーズ、ゴーダチーズの3種類のチーズを使用。
きのこ、ベーコンの旨みにチーズのコクと香りが溶け込んだしっかりとした味わいに仕上げました。
ソースが絡みやすいパスタ麺入り!

蓋をしないタイプのインスタントは、戻りに心配があったのですが、60秒でも軟らかく戻りました。
粘度は結構あり、クリーミー。

濃厚と言っても、味的にはしつこくなく、量の少なさもあって、ペロッと食べられます。
本当にカップ1杯分位しかないので、1食を賄うには物足りません。
パンとかの付け合わせ位で、丁度良いかも。

前日比+0.2kg。


コメントを投稿