健康になりたい

2020の目標
とにかく死なないように(苦笑)
あとは、ダイエット。
太った10kg分、戻さないと。

ジョギング

2007年09月28日 | 健康
決して帰りが早かった訳では(22時過ぎ)ありませんが、久し振りにジョギングを。
着替えて、ウォームアップを兼ねた早歩きで、近所にあるジョギングコースを目指します。
最初の1周は「歩いた方が早いんじゃねーの?」って位超スローペース。
普段から健気にこのデヴ身を支えている、お膝様のご機嫌を伺わねばなりませんし(苦笑)
何人ものジョガーに抜かされても、ひたすら我慢して1周目の自分ペースを守りきります。
そして膝も温まった2周目は、自分を解放して(?)気持ちのいいペースに変更。
嗚呼、やっぱり走るって気持ちいい…
本来ならもう1周クールダウンを兼ねて歩こうと思ったのですが、時間の事を考えて断念。
ってか、雨降りだして来るし…そんなに珍しい事しましたかね?


コメントを投稿