健康になりたい

2020の目標
とにかく死なないように(苦笑)
あとは、ダイエット。
太った10kg分、戻さないと。

ちょもらんま 大山店

2016年03月26日 | おでかけ
私は醤油ラーメン、ダーリンは汁なし坦々麺。
それと、やみつき餃子の茹と焼。

ラーメンは、全てがごく普通。
スープは綺麗に澄んでいますが、味的には業務用なのかな…と。
麺は、中細のストレート。
具は、メンマ、葱、海苔、チャーシュー、玉子は味玉でした。

汁なし坦々麺は、挽肉がたっぷり乗っていてボリューミー。
普通に、美味しゅうございました(笑)

餃子、焼きはまだ良かったのですが、茹でが…
いかにも大量生産な味が、茹でる事によって、更に強調されてしまうと言うか。
ちょっと、私の口には合いませんでした。

他のメニューも気になるとは言え、再訪は無いかな。


コメントを投稿