健康になりたい

2020の目標
とにかく死なないように(苦笑)
あとは、ダイエット。
太った10kg分、戻さないと。

リサイクル条例は適用される?

2008年05月03日 | 日常
今日は資源ゴミの日。遅めに起きてしまったのでドキドキしながら雑誌を捨てに行ったのですが、そこで驚くべき光景が!
アパートは大きめの道路沿いにあるので、しょっちゅう車が横付けされていて、今日も乗用車が停まっていました。
が、明らかにおかしいのは、大量の本を抱えた中年カップルと目が合った事。
ゴミ置き場に目をやると、結束していたと思われる紐が切られていて、本達があちこちに散らばっています。
え?と思い、もう一度カップルに目を戻すと、慌てた様子で車に乗り込み発車。
これって…?


コメントを投稿