健康になりたい

2020の目標
とにかく死なないように(苦笑)
あとは、ダイエット。
太った10kg分、戻さないと。

認定日

2016年06月22日 | 日常
説明会の失態を心に留めつつ望んだ、今日の認定日。
勿論、ダーリンもついて来てくれました。

10:30~11:00という事で、余裕を持って出たのですが、私の体調が悪く着いたのはギリギリ。
もう既に、結構な人数が待っていました。
説明会で「多少早くても大丈夫」って言われてましたしね。

で、就職困難者の件なんですが、尋ねた所、もう手続きされているとの事。
確かに、振込みが今月中って所と、次の認定日が来月って所で、気付いても良かったですよね。
(普通の自主退社だと支給は3ヶ月先だし、次の認定日も9月になる)
でも、一言あっても良くない?

ま、これで病気を治しながら、ゆっくり次を探せるので、ホッとしました。


コメントを投稿