健康になりたい

2020の目標
とにかく死なないように(苦笑)
あとは、ダイエット。
太った10kg分、戻さないと。

住人

2019年03月17日 | 日常
杖をつきながら、えっちらおっちら買い物へ。
痛いは痛いけれども、何とか歩けるようにはなったでしょうか。

そんな私を見た女性が、声をかけてきます。
「あら~、足どうかしたの?」
「いや、まぁ(もにょもにょ)
ここまでは、よくある話。

女性が不意に、ぶっこんできました。
「私の事、知らない?」
はぁ?急に何?
「いえ(ごにょごにょ)
「私、長い事ここら辺に住んでるのよ」

それがどうしたって言いたかったけれど、長くなりそうなので止めておきます(笑)
適当に受け流して、その場を何とか去る事が出来ました。

さすが赤羽、住人の言う事も一味違いますな。


コメントを投稿