健康になりたい

2020の目標
とにかく死なないように(苦笑)
あとは、ダイエット。
太った10kg分、戻さないと。

結局2人

2016年01月21日 | 日常
確認の結果、主任と2人でデートという事に。
で彼は、本気で飲みに行きたいらしいのです(笑)
オサレ系のパスタ屋とかに連れて行こうかと思っていた私は、ちょっと吃驚。

そんな真昼間から開いてる所なんて、立呑屋とか?
まるます家は、落ち着かないし…
と振ってみると「座って飲みが良いなぁ~。ビール派なんで、ビールがあれば何処でも」って。
難しいなぁ…

さて何処に?と思ったら、主任が「俺の行った所で良ければ」と。
じゃあ、任せて付いて行こう。
で、入った瞬間「飲み放題ある!これにしましょう」って、返事聞いてないし(笑)

そこではひたすら、主任はビール、私は赤ワイン。
そして申し訳程度の軽いつまみを、2人でちびちび。
話は真面目に、仕事関係。
結構、主任も溜まっていたみたいですね。

時間が来たのでお開きかと思いきや「もう、テング酒場が開いてる時間ですね」と。
何でも、以前天狗で働いていたそうで「ピザがお勧めなんですよ」と。
2回戦目、スタートです(笑)

ここでは主任が、昔話とか仕事への思いを、熱く語っていました。
親友との時も思いましたが、私って意外と聞き役なんだなと。

ここはそこそこで解散、かなり飲んじゃったな…


コメントを投稿