健康になりたい

2020の目標
とにかく死なないように(苦笑)
あとは、ダイエット。
太った10kg分、戻さないと。

見解の相違

2009年07月25日 | 日常
ダーリンが来る時の買い物ついでに箱ティッシュを頼みました。
因に、我が家では洟かむ用の高級めのを枕元に、その他(弱くない肌部や部屋の汚れ)拭き用の安めのをテーブルに設置しています。
その配置を何年も見ているダーリンが買って来たのは安めの5箱セット。
1箱ずつがデフォな私は、大層狼狽えて「何故5箱でふ?」と言葉もおかしく問い質します。
「だって1箱売りは割高だろ?」と当然のように答えるダーリン。更に「嫌なら残りは持って帰るけど?」とまで言われたら返す言葉がありません。
長い付き合いなのに基本的な買い物の仕方をお互いに知らなかったなんて、ちと驚き。


コメントを投稿