健康になりたい

2020の目標
とにかく死なないように(苦笑)
あとは、ダイエット。
太った10kg分、戻さないと。

玉彦

2016年11月06日 | 飲食
もう3度目なのに、ブログ探しても、過去の記録がありませんでしたね。
私は角煮チャーシュー麺、ダーリンはえびみそつけ麺。

角煮チャーシュー麺
最初は薄いかな?と思われたスープ、食べ進むにつれて味がしっかりしてきます。
もっともっとと、危うく飲み干すところでした。
角煮は、もう、最高!
ホロホロと口の中で解ける軟らかさ、しっかりとした味付け。
これでご飯が、丼一杯食べられそうです。

えびみそつけ麺
海老に関心が薄いダーリンを、虜にしたメニュー。
勿論、海老大好きな私の一推し!
海老の濃厚な出汁が効いた、とろみのあるつけ汁。
最後のスープ割で、全て飲み干させていただきましたよ。

因みに、現在私のTOP1の店です。


コメントを投稿