健康になりたい

2020の目標
とにかく死なないように(苦笑)
あとは、ダイエット。
太った10kg分、戻さないと。

体調不良

2018年04月20日 | 健康
サイクル的に体調が悪くなる私ですが、今回はかなり酷いです。
眩暈と嘔吐が酷いのもあるし、起き上がれない程だるい。
ご飯もあまり食べられず、最近はお粥とか、ちょっとおかずをつまむ位。

体温は、相変わらず37℃付近を行ったり来たり。
でも、調べてみたら、これは心配ないみたいですね。

睡眠の方は、薬を使わなくても取れているのが救い。
途中目が覚めてしまったり、早起きなのは仕方ないですが。

せっかくの早起き、ゆっくりとウォーキングでも始めた方が良いのかな?
寝てばっかりで、かなり身体が弱っているから。
近所の坂がきつくなってきているのに、我ながらショックを受けています。

前日比-0.8kg。


コメントを投稿