健康になりたい

2020の目標
とにかく死なないように(苦笑)
あとは、ダイエット。
太った10kg分、戻さないと。

久々ビール

2012年03月24日 | 飲食
と言っても『その他の醸造酒(発泡性)』ですが。

ここの所、チューハイにハマっているどころか、完全に移行しつつある昨今。
一番気に入りのメーカーなら、金銭的には問題ないのですが…
バラ売りしかないのと、買える店が限定されているのが問題です。
あ、アルコール度数もか(苦笑)

もしかして、今まで買っていたビール的飲料の味が問題だったのでは?
そう思い、久々に買ってみました、ジョッキ生。

飲み易いけど、逆に物足りない?
以前は麦臭くない所がお気に入りだったのに、今日は『何だろ、これ?』的な印象。
もう、ビール系には戻れないのでしょうか…

チューハイの通販を、考慮に入れるべきか?


コメントを投稿