健康になりたい

2020の目標
とにかく死なないように(苦笑)
あとは、ダイエット。
太った10kg分、戻さないと。

最終日

2016年09月25日 | 日常
退職を決意しました。
自分の為にも、周りの為にも。

仕事が覚え切れないので、皆より早めに出社。
因みに、6時から出社の約束ですが、皆、5:30に来て、タイムカードは5分前(苦笑)
強制ではありませんが、初日に脅されるので、ほぼ強制扱いかと。

今日は余裕が無いらしい、煮物の日。
優しいと思われた先輩も、殺気立ってセッティングの不手際に怒鳴られました。
だから、教わってないんだって…
怒る位なら、ちゃんとマニュアル化を要請してよ、職人気取りなの?

結局この日も仕事にならず(ブラックアウト寸前)帰りました…


コメントを投稿