健康になりたい

2020の目標
とにかく死なないように(苦笑)
あとは、ダイエット。
太った10kg分、戻さないと。

術前計画

2010年04月09日 | 健康
今日は最初に診察してくれた医師と面談。
よく見ると、2回目の人は指導医ではなく、別の医師だった事に気がつきます。私の目は物凄く節穴だった模様(´・ω・`)
まず、子宮全摘で決定だそうです。術日は5月中旬、入院は前日から10日程の予定。
今月中に、再検査と自己血の貯血。って、これ私が言い出さなければスルーされてたかも?
2度目の医師に「筋肉を切るから出血が多いので」と言われていたので覚悟していたのですが、今回は「あ、する?」的なΣ(・д・ )
多分、腫核出と全摘では全然違うからなのでしょうが、ちょっと拍子抜け。
その後、もう一度医師と内容確認してから、麻酔医との面談。
全身麻酔だからと言う事なのですが、やはり指摘されるのは肝臓(苦笑)また数値上がってたし…麻酔効きにくいもんなぁ。
医師にも「飲むなとは言いませんが、控えて下さいね」と釘を刺されました。。。
今日は¥410と薬30日分(ジェネリックのは無かった)が¥650。
ちゃんと決まってスッキリはしたのですが、先が長いなあ。


コメントを投稿