健康になりたい

2020の目標
とにかく死なないように(苦笑)
あとは、ダイエット。
太った10kg分、戻さないと。

甲虫

2012年08月06日 | 日常
今日は通し番、少々心折れながら出勤途中、ちょっと驚く光景が。

高架下が駐車場になっている所で、大きい黒い虫を発見。
もしやG?いや、形が違う。
相手を刺激しないように、出来るだけそぅっと近付いてみました。

何故、こんな所にカブトムシが落ちとると?

驚きのあまり、似非九州弁になる私、更に詳しく見ようと近付いてみるのでした。
ペットショップで売っているのよりも立派に見える、雄のカブトムシ。
天寿を全うしたのか、ちょっと休んでいるだけなのか、ピクリとも動きません。

しかし、いかに戸田が緑が多いとは言え、樹液の出る木がそうそう有るとは思えませんが。
ペットで飼っていたのが、脱走したとか?

朝一から、不思議な光景を見てしまいました。


コメントを投稿