健康になりたい

2020の目標
とにかく死なないように(苦笑)
あとは、ダイエット。
太った10kg分、戻さないと。

いびき

2010年03月09日 | 健康
仕事も辞めてのんびり過ごしていたおかげか、最近はあまりいびきをかかなくなったそうです。
以前は隣に居ると寝られない程の大音響を奏でていたそうなので、少しは好転したのかな?と、被害者であるダーリンは喜んでいました。
が、今日はかなり精神的ダメージを受ける事があって、昼間っから涙酒(笑)
すっかり飲み過ぎてしまい、早々と寝てしまったのですが、翌朝「凄いいびきだったよ」と。
鼻も詰まってたと言え、やっぱり酒といびきは密接な関係があるんですな(反省)


コメントを投稿