健康になりたい

2020の目標
とにかく死なないように(苦笑)
あとは、ダイエット。
太った10kg分、戻さないと。

八ヶ岳手作りチーズケーキ

2016年08月18日 | 飲食
絞りたての生乳と新鮮たまごで、毎日手作りしています。
さわやかでクリーミーな、スイーツ感。

2人なので、5号を買いました。
結構荷物になったのですが、開けて見ると、大きいのは箱だけで、やっぱり5号の大きさ。
発泡スチロールを使って、かなり厳重に包装されていました。

その理由、食べて解りました。
ホロホロと崩れて、軟らかいからではないでしょうか。
勿論、口の中でもスーッと解けます。
チーズの風味もしっかりするし、甘さも控えめで、あっと言う間に完食。

また食べたいな。


コメントを投稿