健康になりたい

2020の目標
とにかく死なないように(苦笑)
あとは、ダイエット。
太った10kg分、戻さないと。

早退

2012年03月31日 | 健康
体調を崩した人達の代わりに出勤していたら、自分が体調を崩してしまいました。
ショート込みとは言え、7連勤とかしてたし。
本当は、前回の休み前から調子悪かったのです。
が、あの日は自業自得で、休めた内に入らなかった…

今日は棚卸しなので、調整つかないと諦めていました。
が、休みの人がショートで出てくれて、何とか調整が。
おかげで、11時には上がる事が出来ました。

皆の優しさに感謝&自己管理が出来てない自分を反省。


コメントを投稿