健康になりたい

2020の目標
とにかく死なないように(苦笑)
あとは、ダイエット。
太った10kg分、戻さないと。

お見舞い

2010年10月26日 | おでかけ
気合いで風邪を退け、約束の日を迎えました。
服、メイク、土産、何度もチェックして、いざ茅ヶ崎へ!

初めての茅ヶ崎は普通に都会。
が、シャトルバスの時間が迫っているので、ゆっくり見ている暇は無い。。。(_ _|||)
バス…って言うか、大き目のワゴン車?ちょっと狭いです。
帰りは歩くつもりだったので、道を覚えようと頑張ったのですが、途中他の病院に寄られてしまい、私の体内磁石が回りっぱなしに…

病院に着いて吃驚。ここは高級ペンション?なのかと。Σ(`・Д・ノ)ノ
広々としたロビー、豪奢なソファ、上質そうなカーテン。
そして病室も、広さは普通とは言え上品な花柄の壁紙で、簡単な水場まであって、超快適そう。

友人は思っていた以上に元気で、一安心。
お土産は散々相談を持ちかけたくせに(乗ってくれた友人へ…人( ̄ω ̄;))タオル。
が、この病院はタオル持ち込み禁止。病院によって違うのね。失敗…

いろんな話をしている内に、日が落ちかかってきました。
名残惜しいですが、今日の所はお暇する事に。

帰りは歩道を探しているうちにバスの時間。
大人しく駅まで乗せて行って貰って、観光しようと思ったら雨降り&もう暗く…
鳥目な私には歩きにくいし、上手くいけばラッシュを避けられるかも?
と目論んで電車に乗ったら、まんまとラッシュに巻き込まれました。

今度はもっと早く行こうかな…

本日の歩数=6634。


コメントを投稿