健康になりたい

2020の目標
とにかく死なないように(苦笑)
あとは、ダイエット。
太った10kg分、戻さないと。

人生を棒に振る

2016年04月01日 | 日常
自分がアルコール依存症だと言うのは、解っていました。
だから、専門医にも行ってみたし…
が、こんな失敗をする程とは、思っていませんでした。

正直、記憶は定かではありません。
酒を飲んでいたのに、職場に行ってしまいました。
そして、せっかくお試しで今月入れてもらえる予定だったのを、自分でぶち壊してしまいました。
責任者に「アル中の人間には、来て欲しくない」と。

主任からもその後連絡無いし、無職決定かな…


コメントを投稿