健康になりたい

2020の目標
とにかく死なないように(苦笑)
あとは、ダイエット。
太った10kg分、戻さないと。

連絡

2016年09月27日 | 日常
ストレスでグッタリしている私に、ようやく連絡が来ました。
しかも「体調治ったら復帰出来る?」だと。
仕事自体がもう、ストレスなんだよ!

話によると、やっぱり12日目の女性が原因で、私の前に入った人が「辞めたい」と。
それって、それが無かったら私の採用も無かったって事じゃん(苦笑)
話した瞬間ばれるって、経営者として頭悪いんじゃないの?
「原因の女性が来月は居ないから」って言うけど、それ、11月は戻ってくるんだよね?

訳解らないから、丁重にお断りしました。


コメントを投稿