健康になりたい

2020の目標
とにかく死なないように(苦笑)
あとは、ダイエット。
太った10kg分、戻さないと。

温泉郷めぐり 渋の湯温泉奥蓼科温泉郷

2010年05月05日 | 入浴剤
GW最終日は近所を散歩するくらいに止めて、ゆっくり過ごす事にしました。
そんな今日の風呂友は、温泉郷めぐり 渋の湯温泉奥蓼科温泉郷。
湯色はクリアグリーンなのですが、随分と鮮やかな発色っぷりですね。
香りは『木漏れ日に咲く素朴な花々の香り』
確かに華やかではなく、慎ましやかな野の花と言ったイメージの香りです。心なしか、香り自体も弱めかも?
今日のようにゆったりしたい気分の時には、ぴったりな香りでした。
(欲を言えば)にごり湯的な湯色だったら、更に気分に合ってたんですが…


コメントを投稿