健康になりたい

2020の目標
とにかく死なないように(苦笑)
あとは、ダイエット。
太った10kg分、戻さないと。

腹部超音波検査

2010年05月10日 | 健康
再度、肝臓のエコーを取りに来ました。こんなオオゴトになるとは思わなかったのですが…
上はたくし上げ、下は腰まで下ろし「はい、では手を頭の後ろで組んで下さい」Σ(TдT )エッ?
もし採血があったら、と半袖のTシャツを着て行ったのですが、脇の処理をちょっと、ねぇ…(苦笑)
まあ、薄暗かったので多分解らなかったと思。。。ぅ?
検査自体は普通だったのですが、途中から検査士の2人が『ざわ。。。』(福本伸行氏の漫画風に)し始めました。
耳を澄ますと「こんな風になる?」とか「でも、あのケースだと」とか、明らかに検査結果に疑問を持っている感じ。
一通り見て、温かいタオルでジェルを拭いてくれます。
これって、相手が男女問わず恥ずかしいのですが、自分で拭いちゃいけないのかな?
とにもかくにも検査終了、結果が恐ろしいです。


コメントを投稿