健康になりたい

2020の目標
とにかく死なないように(苦笑)
あとは、ダイエット。
太った10kg分、戻さないと。

水絆創膏

2009年05月03日 | 健康
先々週末、局部の付け根に親指大のグリグリが出来ました。
それが徐々に大きく痛く、更にはリンパ節も腫れ、痛みで歩行に支障が出る程に!(´・ω・`)
冷湿布と温シャワーでやり過ごしたら快方に向かったのですが、沁みるような痛みは変わらず。
そんな話をダーリンにしたら「じゃ、水絆創膏を買おう」で、シャワーの後、鏡を見ながら塗布。
患部は擦り傷みたいになってて、いかにも痛そう。しかもこのテクスチャと臭い、何処かで?
即乾性なので長くも考えてられないし、いざ。。。ミギャー!Σ(TOT )
そう叫べたのは心の中だけでした。あまりの痛さに声も出ず、身動きすら出来ず。
やっとの思いで立ち上がり洗い流すも、下の毛が薬剤で鋭利に固まり、患部を攻撃して来ます。
泣きながら毛ごと薬剤を引き剥がして気付いた事。これ、瞬間接着剤?
疲れ切った私は、もう二度と使うもんかと心に決めたのでした。


コメントを投稿