健康になりたい

2020の目標
とにかく死なないように(苦笑)
あとは、ダイエット。
太った10kg分、戻さないと。

安静

2019年03月13日 | 健康
昨夜、ビンカンの日でした。
私の両手は、カンとペットボトルで塞がっています。
足元は、履き慣れたサンダル。

気がつくと、目の前にアスファルトが。
何故?と思う間もなく、地面に這いつくばる私。

ああ、また同じ所(左膝)打ったな。
それにしても、体が動かない。
人が通らなきゃ、良いのですが。

何とか立ちあがり、ゴミを捨てました。
家で見てみると、腫れて熱を持っています。
取り敢えず、湿布。
ちょっと、自由には動けそうにないですね。

と言うわけで、今日は1日寝ていました。


コメントを投稿