健康になりたい

2020の目標
とにかく死なないように(苦笑)
あとは、ダイエット。
太った10kg分、戻さないと。

通し

2012年03月18日 | 日常
昨日公休の社員さんは、最近調子が悪そうでした。
聞いてみると、公休日は熱を出して寝込んでいたとの事。
因みに、今日も明日も通し番です(涙)

一方私は、今日は普通の早番で、明日はショート。
通しを代わろうと申し出ると、一度は遠慮されました。
が、この一言であっさり交代。
「今日貴方が無理して、明日の私のショートが通しになる方が、私の心が折れるよ?」

やっぱり、無理していたんじゃないか…
これで、少しは休んで楽になってもらえば、とほくそ笑む私。
しかし彼は、社員であるが故に、時間通りには帰れないのでした。。。

上手くいかないものだな。


コメントを投稿