健康になりたい

2020の目標
とにかく死なないように(苦笑)
あとは、ダイエット。
太った10kg分、戻さないと。

なんつッ亭御徒町店

2016年07月10日 | おでかけ
私はらーめん、ダーリンはガッツリ煮干らーめん。
席を勝手に決められる接客は、あまり好きじゃないのですが。
ガラガラなのに…

らーめん
いつもはスープからいくのですが、今日は指南通りに麺から。
細めのストレートに、たっぷりマー油をからめて、いただきます。
思ったよりくどくなく、スープも豚骨にしてはあっさりめ。
最近体調が悪いので、食べきれるか心配でしたが、完食!

ガッツリにぼしらーめん
これは御徒町店限定で、ダーリンが頼んでいなければ、主義を曲げてでも頼もうかと思っていました。
麺は太めで、モチモチしています。
スープは煮干しが利いていて、魚介好きには堪りません。

実は『シビレ味噌らーめん』も、気になる所です。


コメントを投稿